GUのdenimskirtなど…◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

あと少しで夏休みも終わりですね^^;
普段働いていてなかなかゆっくりできない私にとっては本当に貴重な一ヶ月でした^_^
旅行に行ったり…旦那さんの実家帰ったり、夜に散歩したり…
冬休みが今から待ち遠しいっ^^;
楽しい冬休みにするためにもまた頑張るぞ💨




さて。
GUからは秋冬の新作が出てきています^_^
{A4115815-A3AC-4D4B-A0F9-7A1556C6B849}

tops・・・gu
skirt・・・gu
sandal・・・givenchy
bag・・・canaljean
{DC025175-6318-40E9-9340-94B4DB0B6EB4}

前がチャックになってて可愛いんですよ💕
冬にニットなんかと合わせてもいいですよねー^ ^
skirt¥1990

{52A660F8-5DF5-4943-8F93-03DE7B2DC7A0}

こちらも買いました💕
素材しっかり👍
絶対秋冬可愛い子です⤴︎
私はXLにしました^ ^
ウエストややぶかぶかしますがニットを上からのせるのでいいかな〜^ ^
{566ACE2B-7E18-40B5-9F64-CC57FAC458FB}

これはGUのノースリーブと合わせたとこ。
topsが軽いからかちょっと違和感^^;
ニットなど厚め素材のが可愛いかな^ ^
{A324A6DD-AE23-469B-974B-58ED03C50423}

毎年登場するこのパンツもやっぱし気になります^_^
去年も同じようなの買ったので私は今回はパスしましたがはやりのグランチェック、プチプラで投入してもいいかもしれませんねっ^ ^



秋冬の新しいアイテムをまだあまり買えていない私……>_<…
コーディネートマンネリ化しないように気をつけねば^^;




さて。
今夜はママ友と飲み会です🍺
仕事終わったら即買い出しいってきまーす🏃
我ながら元気やなぁ…^^;