ル・テアトル銀座「男の花道」公演。


いよいよ本日、千秋楽であります。


私にとって、初の歌舞伎公演以外の出演。期待と不安での公演でしたが、

マキノ雅彦監督以下スタッフ、中村梅雀さん以下キャストの皆さん、本当に素晴らしいチームに後押しされて、ようやくここまでやってまいりました。

「男の花道」を上演するにあたって、


「お客様を残して玄碵先生のもとに駆けつける」


という、テーマを納得いくようにクリアできるよう


マキノ監督等と構想を練り、脚本の齋藤雅文先生と何度も筋について相談申し上げ、練り直しました。

脚本が出来上がって、マキノ監督と手を取り合って喜びました。


そこからのスタート!!

感無量であります。