スーちゃんが亡くなって、とてもショックですしょぼん

キャンディーズドキドキ


私めの青春時代のスーパーアイドルであります!!


私めの頃は、

なんといっても天地真理さんドキドキドキドキドキドキ

浅田美代子さん(←ちなみにファンクラブに入ってましたガーン)

そして、キャンディーズ、ピンクレディー音符

男性陣は

石橋正次さん(←知らないかなぁ)

マチャアキさんもアイドルビックリマークジュリービックリマーク

郷ひろみさん、西城秀樹さん、野口五郎さん。


皆様知らないよねガーン


ジュリーがレコード大賞桜浅田美代子さんが新人賞取った大晦日の渋谷公会堂に行った思い出があります。


皆様の時代のアイドルって、誰で、どんな歌がヒットしてましたか?