青山学院中等部の文化祭に行ってきました。
佳奈も中等部3年生。中等部最後の文化祭です。


中村福助オフィシャルブログ「歌舞伎風に吹かれて」Powered by Ameba-2010110611590000.jpg

実は、この中等部校舎。私めが通っている時のままなのです。老朽化問題もありますが、私めにとりましては、タイムスリップしたようで、懐かしくて、懐かしくて…

私めの担任だった金子琴江先生も現役で、ますますお元気で、嬉しいかぎりです音符ラブラブ!音符

他にも、教頭になられた山本節子先生。国語の真藤先生。懐かしいです。

先生方は新任でいらしたそうです。

学校って空間はなんなんでしょう?アッという間にあの頃に戻ってしまう、不思議な力がありますね。

晴天で大盛況でした。