昨日は

銭函へ行き

帰ってきてすぐ上野幌へ行き

結構な走行をした

どうもUMAです。


車中ジーフーの兄貴が

ちょいちょいマスオさんやってたんですが


似てねーの


どこまでやっても

マスオさんではなく、ジーフーでした。

しかし本人満足気でしたのでよかったとおもいまーす。


今日はシブいもの紹介しちゃいます!!

これ
福助 中央店
デアゴスティーニ

ハーレー、FAT BOY!!

完成品でございます。

このマシン、

実は王子が手掛けております。

ヘッドライトはもちろん

ウィンカー、エンジン音もバッチリです!!

全部買って17~18万円

恐るべしデアゴスティーニ

僕もフェラーリは欲しかったタイプです。


中央店にきれいに飾っているので

どうぞお越し下さいグッド!


明日はUMAが休みですので

超おもしろブログを期待して下さい!!


ではこの辺で~



系列店のブログも宜しくお願いします。


福助本店


レフィーノスタイル


オンザコーナー


トラストギフト


バイヤーズ


ジョイトレード