真冬のアジング | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

仕事終わりに出撃してきました(笑)
勿論アジング🐟
入りたいポイントは先行者2名居られたので奥に行ってやります💦
更に奥にも2名居られたので、距離だいぶ空けてスタート。
暫くすると手前でバイトし1匹目👍



そっからバイトあるけど掛からないモドカシイ時間が。。。
手前の先行者さん帰られたので移動。
軽めのJHに変えてスローに誘うとヒット。





そっからポツポツ釣れだす⤴️
ええ時間、地合っぽいのにライントラブルで戦線離脱😭
ノット組み直して再スタート。
再びポツポツ釣れ出した😁
潮止まりまで頑張って何とかツ抜け(笑)
地合いにトラブルなく数稼げなかったのが悔やまれる。反省点💦
でも楽しいかった😅