ここんとこ | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

ご無沙汰しております💦
色々ありまして。。。一番の出来事が身内の不幸があり釣りを自粛したのもありーの、流行りの病になりーのと踏んだり蹴ったり、とりあえず喪もあけ体調も復活したので9/16.18と本日29日、振替休暇で行ってまいりました。三連休はリハビリ兼ねてと思ってましたが、いやー厳しい😅
朝一ワンバイトのみ💦
安君はエギングに夢中になっていたのが印象に残ってます(笑)



18日は久々にダッキーさんと行って来ましたが朝一エギングでラッシュ(笑)
お持ち帰り分だけ😄



その後はトップ、ジグを乱れ打ちましたが皆目駄目男😱
ダッツんだーが何処も大量にいるみたいですね。ダッキーさんは監督椅子を持ち込み安眠(笑)
29日、本日は料理長と行ってきましたが、これまた皆目💦
でも、数年前に絡んで頂いた、とちろーさんとバッタリ😅
色々談笑して楽しいひと時を過ごせました😄
今度、ガー退治に行きたいと思います🤣
また、よろしくお願いします。
で、料理長は。。。流石でした!



とまあ、自分は下手くそ何やってもダメですね🤣
三連敗💦



釣り自粛中はアシスト自作したりスイーツ満喫したりと、まったり過ごしてました。







さー10月、11月はハイシーズン!
気合い入れてヒラマサ、鰆釣りたいと思います👍