何度でも何度でも狙います! | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

苦手としている神明ショジギで何としてでもメジロかブリを捕獲したく10/27に3度目の正直に行ってきましたDASH!

今回はバッチョさん、ダッキーさん、そして、やす坊さんとコラボリング音譜

自分を除く3名は神明のブリ祭りにて見事捕獲してる輩達ひらめき電球

夜明けを待ち、さー戦闘開始ですアップ

薄暗い静寂の海へドッパーーーーンTOPの連射!!

しかし、回遊が無いのか反応がない。。。

ミノーに変えたりTOPに戻したりと、品変えとっかえ試行錯誤を繰り返す。。。

そしてブリペンに変えて1投目、1ジャーク入れてピョコンと浮いてきたブリペン145にモワッと海面が!?


1テンポズラしてフッキングするもスカッ叫び

なんてこった!!

そのまま反応なし。。。

すると、右横のバッチョのRODが弓なりに!!

デカそう!!


詳しくはバッチョさんブログ見てね音譜


バッチョさんのブログ




そしてTOPから先日購入したK-TENミノーに変更し高速リトリーブにてHITアップ

しかし、全然トルクがない。。。

やっぱり。。。ツバスあせる



とりあえずストリンガーにてキープ得意げ

海を見ると潮目が遠くに見える。しかしミノーやTOPでは届かないので闘魂JIG60gを潮目にキャストアップ

ボトムから高速にシャクリ上げ喰わせのスローワンピッチにてドスンッ!!

きたか!!


うーーーーーん。さっきのツバスよりトルクあるが大型では無い感じ汗

でもモルちゃんも手前までハマチやとか言うてたし。。。

グイグイ巻き巻き巻きして見えた目


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





























































ツバス大。。。やす坊さんのネッティングで捕獲あせる

び、微妙な心境ですガーン


やす坊さんあざっす音譜


福助釣り日記

その後、フルキャストを繰り返し、ボトムから高速リトリーブで止めた瞬間 フッはてなマーク


や、やれたドクロ

サゴシか。。。

再び同じコースにキャストし高速からのワンピッチにてドンッ!?


お、お、重いアップ


つ、ついに、きたか~メラメラ












あっバレタ叫び






あっいや居るわ!!






























見えた!!
























おーーーーーーーーーーーーーNOーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ!?





F4のギンピカちゃんでした汗



福助釣り日記


これにて終了~カゼ


またまたメジロ、ブリはお預け。。。

アカン~ツバス地獄や。。。



やはり鬼門の神明エリア。。。

でも、まだまだ諦めませんパンチ!

何度でも何度でも挑み続けますアップ


やす坊さんも、ダッキーさんも捕獲したんで今回も全員安打達成!!   かなにひひ


やす坊さんのブログはコチラ音譜


やす坊さんのブログ




バッチョさん、ダッキーさん、やす坊さんお疲れ様でした音譜

ダベリングの時のGTちゃんね~動画が脳裏から離れませんドキドキ

なんて過激でいてセクシーでいて激しいのでしょうかラブラブ!

あのファイトシーンのRODは何処に固定されているのか気になってしかたありません。。。

がに股最高っす叫び


また、楽しい釣行しましょうね~ニコニコ








いつも応援ありがとうございます音譜

良ければポチッとお願いしますニコニコ



にほんブログ村