神明でリベンジなるか!? | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

懲りもせず再び神明でブリ捕獲を夢見て行ってきましたあせる

今回はモルダバイトさんとN君と一緒に行きました音譜

さーやったる念!!

薄暗いうちから海面に黒い影のベイトボールラブラブ

それを捕食するサゴシか小型青物はてなマーク

なんか魚っ気は満々でいやおなしにテンションmaxアップ

まずはTOPから愛用のブリペン145で開始です。

早々にチェイスからバイト!!

でも小さいのかHITに持ち込めない汗

すぐさまサイレントアサシンにチェンジしキャストDASH!

2キャスト目くらいかな。高速リトリーブから手前10mあたりでいきなり真下からドスンッ!?

一気にドラグが、 じっ!!じじじじじじじじじじじじじ・・・・・

一瞬見えた魚影は間違いなくブリ級!!

唐突にHITにフッキングも曖昧な状態からゴリ巻きしようとした瞬間フッ!?


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ叫び

マジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードクロ

バレタ爆弾

もう最近こんなんばっか。。。


すると、すぐさま隣のモルダバイトさんにHIT!!

RODは弓なりにDASH!

これはヤバイとすぐさまフォローに入ります。

海中で横に走る魚影はブリラブラブ

鮮血を流しながらギュイーーーンと走りまくる。

テトラをあっちこっちに行って観念したブリちゃんデビルズクローをかましたりましたひらめき電球

どんくさいギャフでしたが何とか一撃音譜

ふ~危ない危ない。。。

ナイスファイトでしたよモルダちゃんグッド!

詳細はコチラ

モルダバイトちゃんのブログ



さー次は俺じゃーーーと、N君と福助はフガフガ鼻息ボーボーでキャストしまくり。

すると、アサシンにHIT!!

きたーーーーラブラブ!

と、思いましたが軽い。。。引かない。。。

きたのはサゴシ。。。



福助釣り日記


貴重なゴールデンTIME無駄にできないので血抜きだけして直ぐにキャスト。

すると、またキターーー今度こそ!!





しかし、またサゴシ。。。



福助釣り日記



すると、モルダちゃんがTOPに変えて直ぐにHIT!!


またしてもRODは弓なりに音譜

マジでえっ

これまたヤバシあせる

急いでフォローに。

すると、今回はサワラですアップ

再びデビルズクローをおみまいしたりましたにひひ

また微妙なギャフリング。。。

モルダちゃん、ほんまヘタクソなギャフリングでゴメン汗


そして、ゴールデンTIME終了。。。

時折、小規模なボイルがありますが、小型青物っぽい感じ。

でも、悔しいので何とか青い奴を仕留めたいメラメラ

ボイルの進行方向には喰い気のある青物が居るはずと、勝手にきめつけピンテールをキャスト。

すると1投目でHIT!!

でも、予想通り軽い。。。

ツバスちゃんでした。。。



福助釣り日記


その後は、爆睡したり飯食べたりと昼過ぎまで。。。

結果、これにて終了。。。

中途半端。。。

でも、持ってるモルダちゃんは、ちゃんとブリ、サワラを捕獲してる。凄いあせる

腕の差を見せつけられたかな得意げ


N君は朝の地合い終了後は爆睡。

そして起きてからはモルダちゃんに釣りをさせない作戦でダベリング2時間以上にひひ

駐車場でも1時間以上はダベリング。。。

車の事で頭いっぱいのN君べーっだ!

がんばれ~ラブラブ


モルダちゃん、N君おちかれさまでした音譜

また付き合ってくださいねニコニコ



は~また夢で終わってしまいましたガーン

悔しい。


でもへこたれず次も頑張ります!!


ブログを通じて色んな方々と出会い、成長していく今が楽しい音譜

もっと上達したいです!!

みなさんご指導、ご鞭撻宜しくお願いします音譜



いつも応援ありがとうございます音譜

良ければお手数ですがポチッとお願いしますニコニコ




にほんブログ村