梅雨のBASS | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

5月下旬から6月にかけて業務が超ハードの福助ですあせる

そんな中でも時間作ってHOMEへ夕刻出撃にひひ

18時過ぎよりスクリュー系で巻巻するとゴゴゴゴッ!?

きましたが油断していてフッキングミスドクロ

ヘタクソですわ~カゼ

気を取り直しフォローにクリちゃんドキドキ

一撃ですわ~音譜

45upひらめき電球



福助釣り日記


でもガリンチョむっ

まっしゃーないか汗

どアフターやもんねガーン

でもセオリーでは梅雨bassはモンスターが出る!!

と信じ通うんですよねべーっだ!

キャストを繰り返しボトムを丹念にリフト&フォール。。。

はい、釣れましたあせる

コバッチシラー


それも2連ちゃんです。微妙ダウン



福助釣り日記


福助釣り日記

3匹目の子バスはナイスファイトでした合格


辺りは闇夜に染まりつつゴールデンTIME突入か音譜

そんなに甘くはありません。。。叫び

スピナベ投げたりカラーローテーションしたり試行錯誤して半分諦めかけたその時です。。。

2段目のブレイクラインあたりにキャストポイントを変更しフォール中にラインがスススススーーーーー!?

おおおおおお!!

来たんちゃうんニコニコ

気持ちmax状態でしたが落ち着いてタイミングをはかりフッキングーーーーーーメラメラ

ギュギュギューーーグイーーーンラブラブ

ひゃほーーー音譜

ファイトを楽しみランディングしましたべーっだ!

やはり諦めたらあきませんねニコニコ

アフターまっさかりのガリンチョですが50upクラッカー


福助釣り日記


福助釣り日記

本日は納竿としまーすニコニコ

上出来かな50up筆頭に4匹でした合格



でわパー