買取イベント御礼(明石市) | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝の三宮は雨も上がり、晴れてきました(^-^)

今日明日くらいはお天気ですが、週末は雨になりそうですね。

しかも台風の影響があるかもしれないと・・・(@_@)

 

明日、明後日と出張買取が連続するので、できれば晴れて欲しいな~~(´・ω・`)

 

昨日、一昨日と買取イベントで

明石市にあります「明石市民会館」さんへお伺いしておりました。

 

今回は2日目が終日雨でしたが

両日ともたくさんのお客様に御来場いただきました(^^)/

特に初日は、開場前からお客様が来られて、

終了まで途切れることなく対応させていただきました。

気が付けば午後4時半・・・あっという間の1日でした(^^♪

 

お馴染みの会場なので、リピーターさんはもちろんでしたが、

今回初めてご来場いただいたお客様も多くいらっしゃいました。

中でも買取イベントを始めて4年くらいになりますが、

2回目くらいに来ていただいた懐かしいお客様も来られてとても嬉しく感じました(^^♪

当時も沢山切手シートをお売りいただいたのですが、

まだまだ、切手、ハガキが沢山あるので「売るなら福助さん。だね」と

お褒めの言葉までいただきました(^^♪

いやはや誠実に対応し続けてきてよかった、よかった(^^)/

 

今回、ご来場いただいた皆様には大変感謝申し上げます。

ありがとうございました。

次回開催は秋ごろに予定しておりますので、よろしくお願いします(^^)/