買取専門 福助さん。3月3日(土)営業のご案内 【買取イベント御礼】 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今日も三宮は良いお天気ですね(^-^)

朝は冷え込みましたが、日中はグングン気温が上がるそうです(^-^)

 

先日の春一番の嵐は凄かったですね(≧◇≦)

でも、買取イベントにあまり影響がなかったのはラッキーでした。

 

今週は4日間買取イベントが続き、

姫路市の「イーグレひめじ」さんと、神戸市西区の「西区民センターさん」へ

お伺いしておりました。

 
少し暖かくなり外出しやすくなったのもあり、
ご来場いただくお客様は4日間通してコンスタントにお越しいただきました。
本当にありがとうございます(^-^)

 

今回も切手はモチロン、テレホンカードがよく集まりました(^^♪

懐かしのアイドル物から、記念品お土産品まで。

 

なんと積み上げて額面を合計すると100万円を軽くover( ゚Д゚)

500円と1000円のカードですがチリも積もればマウンテンです(≧◇≦)

 

 

また、いつも姫路では商店街にお昼ご飯を食べに出かけるのですが、

老舗百貨店のヤマトヤシキ姫路店さんが111年の営業に幕を下ろされるそうです。

100年企業とは凄いですね(≧◇≦)

しかし時代の流れなのでしょうか・・・・

 

なにわともあれ、今回ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

次回もスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m