買取専門 福助さん。10月4日(日)営業のご案内 【プラチナ製眼鏡フレーム】  | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村


【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」 今日も元気に営業中です!】


おはようございます。


今朝の三宮は良いお天気です(^-^)


お出かけ日和の日曜日になりそうですね~


昨日は、先月開催しました兵庫の買取イベントで来場いただいた

お客様にご来店いただきました(^-^)


「何でできているかわからないけど、やたら重い老眼鏡を持っていて、

捨てようかと思っているけど、その前に一度見て欲しい」との

ご相談でした。


拝見すると・・・メチャメチャ重い( ゚Д゚)

よく見ると「Pt」の打刻が!








そう、フレーム全てがプラチナでできているので、

とにかく重い製品でした。


実用で使うには、耳と鼻が痛くなりそうな代物です(@_@)


もちろん、お買取りさせていただいたのですが、

捨てようと思っていたものが10万円を超える買取額だったので

とてもお喜びいただけました(^-^)V



さて、今月10月の1回目の買取イベントは明石市大久保にあります、


「明石市立産業交流センター」さんへ


10月6日(火)~7日(水)の2日間限定でお伺いいたします(^-^)



★お買取りができるもの、できないもの。

★プレミアが付くもの、つかないもの。

などなど、

気になることは、お気軽にご相談ください(^-^)V



是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪