パチンコですか…


ええ、打ってますとも☝️

ご多分に漏れず本日も(笑)


①円打ちに成り下がってから早や10余年(笑)


①パチの謳い文句「4倍遊べる」は誇大広告と言うか、真っ赤な嘘ですから(笑)


ガチガチに釘が締まっとるがな😑


当たる当たらんより…


ま・わ・ら・ん・༼⁠(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


それでも我々クラスになると…

甘・花の慶次に着席し🪑

最初の2プッシュ(400円)で当たり🎯


さすが我々クラス!

見事、初回大戦RUSHに突入〜 \(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

甘デジとは言え、やっぱり80回STは楽しいなぁ~🎶

ブルブル震えるドームボタンも美しいなぁ〜


これが④円ミドルならもっと嬉しいのになぁ(笑)

最近は深追いせずに一段落したらヤメる


この立ち廻りが推奨やわ(笑)


潔く交換し、余り玉は貯玉(笑)


♠️秘密の小窓(笑)

まぁ、4600円の勝ちでは些かモノ足りん気がするけど…

♠️人影確認出来ず(笑)

こんな店で勝つったんやから上等やろ(笑)

☆最近は勝っても負けてもこんな感じです。