月曜日は2ヶ月に1回の定期検診と血圧ほかの薬を貰いに病院へ💊🏥



休み明けの病院は爺さん婆さんの佃煮が出来るぐらい大盛況 \(゜ロ\)(/ロ゜)/



今回は勇気を出して受付で薬をジェネリックに変更を嘆願💦



診察室に入りほぼ雑談みたいな診察を(笑)



前回の血液検査の結果を聞かされ☝

中性脂肪以外は全て正常の範囲📊



診察を終え薬局でシコタマ待たされ(疲)

気になるお会計は・・・、



おっ!、いつもより3~4千円安い⤵⤵
さっすがァ~!!

ジェネリックにして良かったわぁ💮💮💮

病院終わりで新世界に向かい🚗💨

久々に、だるまで串カツ三昧 🏮🍤🍺





う~ん、中性脂肪が多いと言われたばっかりやねんけどなぁ。。(〃_ _)σ∥

まぁ、最近はラーメン行脚を自粛してるからエエかぁ!?(笑)

仕上げはハダカ祭りで完璧(σ≧▽≦)σ



☆あともう少しお腹凹まんかしら!?