いやぁ~!!

3日も連続で更新するなんて✏

何ヵ月ぶりやろ!?(笑)

朝8時にホテルを出発し宇和島へ🚗💨

車中の約2時間は爆睡💤



本日の会場は、ゆうに築50年以上は経つであろう年季の入った講堂(笑)



楽屋も舞台袖にゴザを敷いた簡易的な☝

まさにネオ昭和スタイル!(懐)



久々にレトロな現場やわぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ただ、経験上こういうクラシカルな会場のお客さんは・・・☝

よく笑ってくれるのよねぇ!?(笑)



そしてイザ、幕が開いてみると☝

ほんまに純で素直なお客さんやわぁ♪

少し長めの35分高座を務め💮



千波ちゃんの歌謡ショーにバトンタッチ



本日もエエ声で歌ってるわぁ~🎶



終演後、会場を後に車で岡山へ(遠)

途中、善通寺辺りで讃岐うどんに肖り🍜



岡山からは、3人来た時と同じ列びで新幹線に乗り込む🚄💨



但し3人トモ顔は疲労困憊。。(〃_ _)σ∥



昨日から長い移動で疲れたけど、道後温泉も浸からせて貰い♨

舞台でも楽しませて貰ったし(≧∇≦)

ほんとにスボンサー様☝

有難うございました m(__)m

しかしやねぇ☝

3日連続更新なんて慣れんコトしたから

☆愛媛も大阪も雨が降ったわぁ☔(笑)