気を抜いたらまた放置になるので(汗)

ちょいと小まめに更新を✏

本日は明日の仕事の前日乗り込みで愛媛の松山へ!!

先ずは新幹線で岡山へ♪



同じ事務所の秋本千波ちゃんと一緒♪

新幹線は3人仲良く修学旅行Version(笑)



岡山からは現地スタッフと合流し

車で松山を目指す🚗💨

今夜の宿泊は久々に道後温泉♨



最近はビジネスホテル泊が多いので、
嬉し過ぎるやないのよ♪ヽ(´▽`)/

到着後、すぐに夕食&飲み会開催🍺



無言で蟹と戯れΨ( ̄∇ ̄)Ψ



バッチリ、ステーキも胃袋に納め(笑)



生ビールに続いて焼酎も飲みあさり(笑)



時には自分でチューハイを注ぎ(笑)



酒も料理も山盛りやんかいさ(嬉)

飲ミスケも食べスケも大満足!!



〆は温泉でゆったり・・・

ハダカ祭り温泉編開催♪ヽ(´▽`)/


※久々の佐山サトルポーズ


ほんま、まだ仕事もしてないのに☝

こんなに寛いでええんやろか!?(笑)

明日は早起きして現場の宇和島市へ🚗

☆寝過ごさんようにしないと!🌃⏰