長らくの放置でした(汗)
気付けば2ヶ月のご無沙汰です(;゜0゜)

劇場や仕事場でも関係者や仲間に、

ブログ休んでますねぇ!?
ブログ辞めちゃったんですか!?
Facebook一本にしたんですか!?

更にはこのblogのコメ欄にも☝

病気説、逃亡説など色んな情報が錯綜しておりますが(笑)

コンビ解散の噂も無く!?

※函館朝市にて


元気で漫才に勤しんでおります!



たまぁ~に、東京にも出向き

東京漫才の大御所とも懇親を深め♪



時には衣裳の色がカブッたり(笑)



時折、有名な方ともご一緒し

手近なところではナイツ君(笑)

※掲載承諾済み


浪花のスーパースター
鶴瓶兄さん!

※掲載承諾済み


そして演歌の大御所

伍代夏子さん♪

※掲載承諾済み

ねっ☝

ちゃんと働いてるでしょ(笑)

ひとつ変わったコトと言えば☝

2ヶ月前に病気の健康診断で引っ掛かり



かねてからの高血圧と併せて、
定番の高脂血症で血液ドロドロ(危)

各部の血管もだいぶ傷んでおり

血管が詰まる寸前だとかで

お薬を処方され💊



医者いわく☝

このまま舞台に立ちたいなら!

食事と生活態度を改めさせられ💦

30年以上吸ってきたタバコを強制的にヤメさせられる始末で🚭

ビール祭りの回数も制限され❌



今まで焼肉屋が多かったのが

圧倒的に寿司屋が多くなり



普段もだんだんと、

魚のクチになったような!?(笑)



あんなに足しげく通ったラーメンも

格段に回数を減らしスープも残し(淋)



ハダカ祭りは継続しているものの☝



飲酒後のサウナは固く禁じられ♨❌

ほんとに迫力のない、肩身の狭い毎日を過ごしております(笑)

まぁ、禁煙で少し体重が増えたものの☝

再検査後の各数値も概ね落ち着き

ビールと風呂に明け暮れたアノ頃とまでは言わんけど・・・


※アノ頃の勇姿(笑)


これからまた、ちょっくら遊んだろうか的な感じで御座います(笑)

今年も残り2ヶ月を切り恒例の浅草の漫才大会やNHKの収録

更には地方の営業もボチボチあるので

飛び飛びにでもblog更新しますから✏



☆さて、それはどうかな!?(笑)