本日は敬老会の仕事で羽曳野市へ♪



他の芸人さんのブログやFacebookを見てたら☝

この時季、結構敬老会で忙しくしてはるみたいで少し羨ましかったけど(笑)

俺もあって良かったわぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱり畳の楽屋は寛げるなぁ~♪



やっぱり昭和の漫才師には、

背景の襖が似合うやんかいさ!(笑)



楽屋弁当に汁物が付いてると、

ついつい嬉しくなるなぁ~\(^o^)/



今回の出演者は☝

◆野々村あい           (演歌)
◆幸助.福助              (漫才)
◆喜味家たまご  (三味線放談)
◆酒井くにお.とおる  (漫才)

このメンバーで市内を3ヶ所を回る

トップバッターの野々村さん!



敬老会に演歌は必須やなぁ

たまご姉さんの三味線放談!

お家芸のアホダラ経は圧巻( v^-゜)♪



我々も負けてられんのぉ _(^^;)ゞ

こちらの地区の敬老会は元気で若いお年寄りが多く\(^o^)/

普段の演芸場と変わらんテンポと間、じゅうぶん笑って頂けたわぁ♪



さすが、酒井くにお.とおる師の漫才は☝

爆笑に次ぐ、大爆笑 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



やっぱり敬老会の演芸は、こうでなくっちゃねぇ✌✌✌

しかし、車移動とは言え1ヶ所での3回ステージと違い☝

3ヶ所を回り200%の元気で漫才したら

ちょっと疲れたかも (;゜∀゜)

☆明日もこのメンバーで2ヶ所回ります♪


【PS】

誰やぁ~!!

次の更新は1ヶ月後なんて言うのは(笑)



Android携帯からの投稿