大変長らくの放置でした m(__)m

すっかりの読者離れもいた仕方なく(汗)

浅草に来ても若手やお客さんから☝

師匠、更新が途絶えてますねぇ!?

近況をご報告しますと・・・

NOエアコン生活も3年目に突入し☝

遂に、この夏は軽い熱中症から体調を崩してしまう始末で (((((゜゜;)

それでも恒例のハダカ祭りは敢行し(笑)



もちろんラーメン祭りも継続中で🍜(笑)



適当に漫才をする機会も与えられ(笑)



東京へもタマに出掛け(笑)



更に明るい話題と言えば☝

4日前に大阪で打った4円MAXの貞子が
2千円でヒットし\(^o^)/



控え目な12連荘ではあったものの(笑)



現在遠征中の浅草シリーズの費用が全て捻出出来ましたが、何か!?(笑)

なので今回は恒例の拘置所ホテルじゃなく・・・!?

狭いながらもバストイレ付に昇格(笑)



今回の遠征も連日連夜の飲み会で🍺



夜の浅草を満喫、そして徘徊(笑)

遠征最終日の本日も、大阪までの寝酒を補給して帰れよ!と誘いを受け\(^o^)/



新幹線に乗る直前まで給油を🍺(笑)



とりあえず、生存はしておりますので

☆何卒、お見知り置き願いたく候(笑)



Android携帯からの投稿