無事4泊5日の小笠原クルーズを終え



朝10時に名古屋港に帰港⚓



やっぱり陸地はええなぁ~♪

今週末の三重県の仕事が無ければ、

明日からの長崎クルーズもメンバーに入っていたとかで(笑)

ほんま、数少ない仕事がカブるんやね

まぁ、21日からの奄美大島クルーズにも乗るんやけど

もう、こうなったら
名刺の職業、漫才師改め・・・

四等航海士ぐらい書いたろか!?(笑)

今回のクルーズは

我々、幸助.福助と

落語の、露の団四郎兄さん、



浪越満都子先生の講演会、

郷ひろみモノマネのHiBiKiさんなど、



今回のクルーズも素敵な仲間やスタッフに恵まれステージはもちろんのこと

船内生活も楽しませて頂きました♪

HiBiKiさんとは私服の色まで全くカブってしまい(笑)




こっちのほうが漫才コンビみたい!?

さて今夜は航海中、夢にまで見た

にんにくラーメン祭り敢行!(笑)



そして仕上げのハダカ祭りまで♨



如何に豪華客船と言えども☝

☆風呂だけは銭湯に軍配が(笑)



Android携帯からの投稿