一昨日、近鉄特急で名古屋へ向かい!



ぱしふぃっく.びぃなす号に乗船🚢

曇り空の下でも白亜の船体やわぁ♪

この日の服装は救命艇と船体の色に合わせてみたんやけど!?(笑)



この15年ぐらいの間に、カレコレ

50回ぐらい乗ってるかも!?(笑)

国内もやけど、この船で韓国や上海などの海外クルーズも結構行ったなぁ♪

今回の4泊5日の小笠原クルーズ、

部屋もエエのに入れて貰い\(^o^)/



夜食を含め、日に4~5回の食事

※ほんの一例(笑)


推定では体重3~4㎏増で下船予定(笑)

※スタート体重


夜のショーも無難にこなし(笑)



仕事の後はハダカ祭りを開催し(笑)



気になる3つの台風も掻い潜り🌀

途中の海もまぁまぁ、穏やかで!



夕日に沈む太陽も風情があるわぁ~



約40時間かけて小笠原諸島父島に入港⚓



台風の影響もなくカンカン照り☀☀☀

海がコバルトブルーで綺麗すぎる♪

アロハ持って来て大正解💮



漁船で上陸後は、いつものカフェで

指圧の心は母心でお馴染みの

浪越指圧代表の浪越満都子先生と

パッションフルーツジュースを🍹



父島に来たらいつも先生とコレを(笑)

小笠原は何度も来てるので、

特に観光や散策はする事なく

飲んだら直ぐ船にとんぼ返り(笑)

※波とたわむる


さて、再び40時間かけて名古屋港へ

往復80時間かけて滞在が数時間とは!?

ほんま贅沢な船旅やわぁ~(笑)

※プール&ジャグジー完備


今月はまだ奄美大島クルーズもあり

☆船上の漫才師ふたたびやわぁ~(笑)



Android携帯からの投稿