本日は参戦前に携帯料金を支払い🏪



ほんま、毎月キツいわぁ💦

YouTubeの見過ぎはカラダにも財布にも悪いわぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

お釣りを握りしめ1円のシマへ☝

ミドルのエヴァ⑧が潜伏臭いので着席

これが400円で当たる!



やっぱり、入ってたかぁ♪

喜び勇んでセグを確認すると、

まさかの4R通常!?(汗)

ほんま、ツイてるんかツイて無いのか?

仕方なく即ヤメで、

仮面ライダーV3に移動☝

カードの残り600円でガセ移行が2回もあったので更に千円を投入

さすが我々クラス

その千円目に当たる!(*´ω`*)



しかし、ライダーを当てるんは久々や~

携帯の支払いもしてるし

ココは怒単発だけは回避せんと☝

とりあえず、次の当たりを引き!



志を高く、1万発を目指すも・・・

中途半端な6連で終了(○_○)!!

しかも極端に4Rに偏り、出玉も7千発弱にしかならず(焦)

凹みながら通常画面に戻った84回転目、

さすが我々クラス

最後のSTで引き戻す!\(^o^)/



ココからはオマケみたいなもんやから

もう、後は何連でもええわぁ~♪

みたいな、軽い気持ちで打つと☝

これが思いのほか続いてくれ、



STのギリギリってのが数回あり、心細い局面もあったが・・・

さすが我々クラス、

都合28連荘達成!!



ほんま、よう頑張ってくれたわぁ~♪

まぁ、4Rが多かったのは否めんけど



それでも久々の3万発オーバー!!

端数を揃え、即ヤメで交換



昨日の収支(4h)

投資              2000円
回収            22500円
合計         + 20000円

累計      + 338000円也



撤収後、本日も深夜のラーメン祭りに🍜

今夜は最近お気に入りの、



河童本舗工場店へ( v^-゜)♪



もちろん替え玉もしましたが、何か?



更に、ラーメン祭りとセットになった

ハダカ祭り開催



ほんま、1円とは言え28連もしてくれたら気持ち良かったわぁ♪ヽ(´▽`)/

まぁ、これまで怒単発や突確スルーと

幾度となく辛酸を舐めさせられたから

ちょこっと、仕返しした感が( ̄^ ̄)

暫くライダーには近付かんトコ(笑)

それと、毎回思うんやけど☝

☆これが4円やったらなぁ!?(笑)


Android携帯からの投稿