本日は参戦後、近所の居酒屋で🏮

湯どうふをつまみながら・・・



セコぉ~く、飲んでたら(笑)



ある時間を境にバンバンメールが📩

そうかぁ~!!

遂に50歳になってしまったかぁ(汗)

思い返せば16歳の時に学生服を着たまま

当時、人気も下降線を辿っていた(笑)

レツゴー3匹のカバン持ちになり💼



あれから早や、34年!?

17歳で華々しくデビューしたものの☝

ココまで一度も売れるコトなく(笑)

NHK以外のTVからはお呼びも掛からず

生活の糧を地方営業と歌謡ショーの前座などで凌ぎ(笑)

しかも、死なん程度に食べれるから・・

辞めるコトも出来ず(笑)

その間、結婚も離婚も家庭崩壊もし(笑)

それでもまだ漫才師を続けるうちに

ドコに出しても恥ずかしい50歳に✌

殆どのコトを経験したから・・・

あとは、大ブレークだけやなぁ  _(^^;)ゞ

まぁ、50歳になってハダカ祭りしてるようじゃ(風呂屋全面協力)



今年も売れまへんなぁ~ (;゜∇゜)

だんだん、最低男の最終型に近づいて来た気がするわぁ。。(〃_ _)σ∥

子供達よ!

君たちのお父さんは・・・

50歳を過ぎてもやっぱり
バカです♪ヽ(´▽`)/ワァ~イ

本日の稼働内容はダイジェストで☝

潜伏臭い1円ミドルのエヴァ8に着席

400円目に次回予告発生!



これが見事に当たり♪ヽ(´▽`)/



更に、初回バトルモードに突入!



これは幸先が良すぎるやないのよ♪

しかし、まさかの2連止まり(汗)

しかも4R×2連で千発にも満たず(涙)

時短も静かに終わり・・・

ライトの@ほぉ~むカフェに移動

これが飲まれる寸前に当たり!



電サポ中に引き戻し(^^)/

4回保証獲得!(*´∀`)♪



その4回目終わりの時短中に再び引戻し

更に4回の当たりを得て_(^^;)ゞ



都合9連で9千発弱に!

その後、暫く続行するも当たらず

2千発以上を失い、

甘有閑倶楽部に移動

ココで直ぐに当たり!



珍しく、連続16Rを引いたり✌



ショボ連ながらハマらずに当たり!

なんやかんやで1万発弱で交換



本日の収支(4h)

投資              400円
回収            6500円
合計        +  6000円

累計    + 197000円也



まぁ、本日はパチンコも勝ったし☝

おめでとうメールも結構来たし(笑)

まぁまぁの、50歳の前夜祭かもねぇ~♪

明日は誕生日の本番(笑)

☆気持ち良く勝ちたいねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ



Android携帯からの投稿