本日は朝から仕事で丹後宮津へ♪



タマには仕事の記事を載せておかないと
失業者みたいやからねぇ(笑)

大阪駅から特急「こうのとり」に乗車🚃



ほんま「こうのとり」って、赤ん坊でも授かりそうな名前やなぁ👶(笑)

しかし、この時季の日本海側はハンパなく寒いわぁ~❄

雪の単線レールが風情あるやん♪

※トンネルを抜けると・・


福知山駅から乗り継いだ、北近畿タンゴ鉄道の車両は・・・

なんか社員食堂みたいな電車やなぁ(笑)

※トンネル内にて


現場は地元ホテルでJAさんの宴会♪

楽屋のお弁当も特Aランク!(*^^*)/



ほんま、JAさんの弁当はいつも豪華で嬉し過ぎるわぁ~!(*^ー^)ノ♪

本日も念入りに顔を作り(笑)

迎撃態勢整う!!



本日の高座は25分☝

舞台ソデから、そっと客席を観察し👀



客層を見ながら噺の運びを思案 _(^^;)ゞ

そして、イザ舞台へ!!



食事をしてらっしゃる場やったけど🍴

思いのほか良く聞いて下さるお客様で✌

結局、30分近くやってしまった(^^;)))

演歌の吉野悦世ちゃんとも、気心が知れてるから絡みは万全 ( v^-゜)♪



あっという間に約90分が過ぎ🕑

本日も出演者の我々のほうが舞台で楽しませて貰ったわぁ~(感謝)

出番前は準備でバタバタしたので☝

本日の至福の時間は終演後に🍱



荷物を纏め、駅までの車に乗り込もうとしたら・・・

なぁ~んか、幸助君がワゴン車に乗ると

デイサービスの、介護タクシーに見えてしまうのは・・・!?



俺だけかしら!?(笑)

本日は早起きして乗り物に揺られ、

ちょこっと疲れ気味なので☝

と、言うか・・・

なんやかんや、名目をつけて(笑)

にんにくの大量摂取を(* ̄∇ ̄)ノ



本日も、大した労働と違うけど☝

やっぱり、仕事の後のにんにくは

マジでキクぅ~!!O(≧∇≦)O



疲労した細胞に染み込む、、的な(笑)

さてと、

今朝は早起きしたし⏰

帰りの特急も温泉帰りのオバチャンが煩くて寝れなかったので・・・

☆今夜はエロDVDはスルーして寝よ💤




Android携帯からの投稿