確か・・・

ついこの前に光熱費を払ったのに💸💸

もう早くも、次の支払い用紙が☝



大阪ガス🔥に関西電力💡

CSの視聴料📺にau携帯📱

ほんま、次から次へと・・・

津波みたいに押し寄せてくるわぁ(汗)

こんな支払いに追われる人生なら☝

マジで自給自足みたいなトコに生まれたかったわぁ~


※毎日がハダカ祭り!


まぁ、こんなトコでは☝

パチンコも漫才も無いんやけど!?

さてと、

日課の喫茶店でアイス☕を補給し



本日も雨にも負けず参戦!

本日から1円に入った、

甘有閑倶楽部に着席

初打ちで全く演出が分からんけど!?

200円で当たる!



説明書を見ると、100%の突入率で

約1/13を10回転で引くSTタイプで☝

全ての当たりの後に20回時短が付く

甘プレ海より少し甘い感じか??

それでも2連しかせず σ(^_^;)?

以後、飲まれる寸前に引戻したり☝



飲まれてから

追金200円で引戻したり(^_^;)



更には☝

4連ほどした後に少しハマったり(焦)

頻繁に当たる割には、



一向に出玉は増えず ┐('~`;)┌

上手に200円ずつ取られてるみたいな☝

結局、最後は綺麗に飲まれ(汗)

実に4時間ほどかけ千円をチビチビ食われた形で終了(笑)

本日の収支(4h)

投資          1000円
回収                 0円
合計        - 1000円

累計  + 146000円也

換金は無かったものの☝

負けたと言うよりは・・・

千円で良く遊んだみないな(笑)

撤収後、今夜もラーメン行脚に🍜



ほんま、飽きもせず食べれるなぁ(笑)

絶対に中国の人より多くラーメンと餃子を食べてると思うわぁw(゜o゜)w

まぁ、食べれるうちが華かも(笑)

帰りにコンビニに寄ると🏪

新しい、シールキャンペーンが始まったみたいやなぁ~♪



今回の景品は、茶碗🍚

シール35枚で一個進呈かぁ~

色違いでドチラも貰ったろ( v^-゜)♪

そうと決まれば☝

明日からシール獲得のため、

⭐深夜のおやつ再開やぁ~♪🍩🍰




Android携帯からの投稿