本日も小雨の中を参戦!

うわぁ~!?

本日も悪魔のお姉ちゃん達が来店👿



油断してたら、お姉ちゃん達の日当を巻き上げられるからなぁ \(*゜Q゜*)/

最近、相性の良いミドルの大海②は既に先客が打っていたが☝

俺が通りかかった時に、ちょうど隣の台に移動したので・・・

すかさず着席( v^-゜)♪

500回転ほど回っていたので、

とりあえず600回転ぐらいまで様子を☝

すると、

400円目に、ピュイ~ん!!

さすが我々クラス

突確を引きましたが、何か?



今まで打ってた隣の兄ちゃん☝

チェッ!!と、

露骨に舌打ちしょったわぁ(怒)

でもね☝

僕、ちっとも悪くないもん!( ̄^ ̄)/

ほんま、最近コノ海は初当たりが軽いわぁ~♪

問題は、次に何を引くかやけど☝

出来ればタコかカニを引きたいトコ(焦)

結果は・・・

エビでしたぁ~♪



エビでもタコでもカニでも、

奇数なら何でもええわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

たとえ偶数を引いても☝

途中で・・・

ピュイ~ン!!!



予めセグを見て、分かってても

ハラハラするわぁ~ σ(^_^;)?

告知音が2回鳴ってくれたら、

おしっこ、チビりそうになるわぁ(笑)



奇数で当たる度に、隣の兄ちゃん

イライラし始めて(騒)

遂には、怒って銭形平次に移動した(笑)

結局、この回は7連してくれ♪



早々と1万発に届く!(///ω///)♪

ココからいつもの甘海に移動、

昨日はココから更に増えたんやけど!?

本日は、ちょっと元気がなく(静)

当たれども大した連荘に恵まれず(;o;)



徐々に飲まれ始め ┐(-。ー;)┌

このままではトンでもない事になりそうな予感がしたので!?

閉店の40分も前に守りに入り交換(汗)

※とりあえず勝ち✌


本日の収支(4h)

投資            400円
回収          5000円
合計    +    4000円

累計  + 145000円也



撤収後、今夜は久々に☝

読者や友人から自粛を促されていた(笑)

王将祭り開催!



ほんま、ここへ来たらガッツリ食べてしまうわぁ~ (/ロ゜)/

特に炒飯は、どんな高級店よりも美味しいかも!?

まぁ、あくまでも個人の主観やけど(笑)

満腹になったところで☝

日曜恒例の、

ハダカ祭り開催

本日のバスタオルは☝

今年24歳になる娘が、



幼稚園の頃、プールに持って行ってた

セーラームーンのやつ(恥)



もう、プリントも擦りきれてるし(((^_^;)

俺の股間に月乃うさぎが!(*´-`)♪

まぁ、俺は個人的に☝

セーラーマーキュリー

が好きやねんけど(笑)

※水野亜美ちゃん


ほんま、亜美ちゃんになら・・・

お仕置きして欲しい~♪(笑)

風呂の帰りにマックスバリゥに寄り



アレコレ買い物を♪

洗濯用洗剤も買っとこ✌



どうでもええけど

もう、風呂上がりでも今までみたいな刺すような寒さはないなぁ(*´∀`)♪

これからドンドン暖かくなるんやろか?

今年もまた長きに渡る・・・

⭐ハダカ祭りのシーズーン到来か?(笑)




Android携帯からの投稿