本日も参戦の前に☝

日課のアイス☕をたしなむ(笑)



この些細な時間が大事で!?

家から、いきなりパチンコ屋に行ったのでは・・・

ただのパチンコ依存症で(笑)

我々クラスになると☝

参戦前のこんな時間を大事にする(^^)v

アイス☕を飲み干し、

続いて向かった先はコンビニ

毎晩、おやつで買ってる☝

フレンチクルーラーやエクレアの

袋に付いてるシールが貯まったので(笑)



コマメに台紙に貼って☝

ミッフィーの皿と交換\(^o^)/



通常のプレゼント皿は上の絵柄やけど☝

今回は運良く、

各店舗限定先着50枚の皿が残ってて

※これが限定品!?


限定品の方を貰いましたが、何か?

これで心置きなく参戦できるわぁ(笑)

本日はジャグラーのイベントで☝

※恒例のガセイベントか!?


ほぉ~!!

確かに出てるわぁ~ (*゜Q゜*)

量に関わらず半分ぐらいの客が

箱にメダルを持ってる(驚)

BIGが20回オーバーの台も多く

30回オーバーの台も2~3台ある(*_*;

少ない空き台を吟味し(笑)

適当なハッピーに着席

初ペカりは3千円で



この初回がBIGかバケで、

気分的に全然ちがうからなぁ( ̄0 ̄;)

とりあえずBIGやったわぁ~♪



ココからBIGとバケを織り混ぜながら

一進一退を繰り返し・・・

連続バケ後の早い3連続BIGで( 〃▽〃)



千枚弱まで増えるも、

次の当たりが引けず(汗)

BIG、1回分ほど飲まれる(/´△`\)

その間に、両隣りが噴き始め(凄)

このまま続行しても良かったが☝

この台は明らかかに設定ではなく、

単に早いBIGが続いただけと判断し

他に移動出来る台も見当たらず!?

ひとまず600枚強を交換し☝

7~8千円の浮きで1円に避難(笑)

甘風来のシレンに着席

最初にジャグで勝ってるから、

気分的に凄い楽やわぁ~(*´∀`)♪

と、思ったのも束の間・・・

一向に回らず、千円でリタイア(汗)

続いて甘亀アグネスに移動

しかし☝

この甘亀アグネスが曲者やった(汗)

ただ回るだけで☝

ひとつも当たらん ┐('~`;)┌

結果的に、4千円使って・・・

ド単発を1回引いただけ(酷)



こんなんやったら☝

さっきのジャグラー、続行したほうがマシやったわぁ(((((゜゜;)

続いて甘慶次.焔に移動するも、

千円でカスリもせず(焦)

なんやかんやで、1円のシマで☝

5千円も負けてしもたやん\(゜o゜;)/

これは、ヤバいと☝

2円に上がるかどうかを思案し・・

なぜか再びジャグラーのシマへ(笑)

なぁ~んか、出涸らし台ばかりで☝

みんな、出すだけ出して

さっさと引き揚げたみたいな台ばかり

その中でも、

一番合成確率の良い台に(1/110)

これが2千円でペカり♪



BIGで良かったわぁ~!



しかしこの後、連続バケを引かされ

飲まれて追金千円で再びペカり(焦)

こんな展開が2回続き!?

ほんま、お金やないと当たらんのか?

結局、閉店10分前に200枚強だけ交換



本日の収支(4h)

投資(S)         7000円
  (P)         6000円
回収(S)       15500円
  (P)                0円
合計           +  2000円

累計      +  135000円也



ほんま、イベントでこの有り様とは☝

本日も店に踊らされた感は否めんのぉ

撤収後、晩ごはんは平野区のハンバーグ専門店へ♪

ハンバーグ屋なのに☝

ガーリックチキンを🐔(笑)



そして規則正しい我々クラスは、

これまた日曜恒例の・・・

ハダカ祭り開催



風呂上がりに、体重計に載ると☝

う~ん、

ちょっと痩せたかも( ・◇・)?



ならば、体重増量の為に(笑)

風呂上がりの立食いそば屋へ♪

いつもは、たぬきやけど🍜

今夜は関西人らしく、きつねを🐺



久々のきつねうどんは、

ちょい甘でほっこりするわぁ~♪



本日もパチンコ➡ゴハン➡ハダカ、

そして最後の立食いそばまで☝

⭐代わり映えしなくて面目ねぇ~(笑)





Android携帯からの投稿