本日も支払いから1日が始まる💸💸💸

俺の生命線とも言える携帯料金を📱

振込用紙を無くしたので直接SHOPへ



またもや数少ない諭吉が消えたわぁ(汗)

天王寺まで出て来たついでに☝

ちょこっと、服屋へ👖👕

可愛いパーカーでもと店内を巡回すると

それらしいパーカーと、

これまた可愛い、キルティング風のジャンパーを発見!(* ̄∇ ̄*)ノ



可愛い、パーカーとジャンパーを購入♪

でも☝

ほんとに可愛かったのは・・・

SHOPのお姉ちゃんでした(///ω///)♪

※ええ匂いやった♪


お昼は近所の中華屋で🍜

中華定食をガッツリ頂く( v^-゜)♪



まずは1円の牙狼Finalに千円を

回らんのぉ~!?

ワープルートを通った玉が・・・

半分以上、チャッカーに入らん(酷)

こんな台とは関わりにならんに限る☝

続いてミドルの北斗.百裂に移動

頻繁に緑保留に変わるので、

3千円ほど打つも・・・

SPの後半すら拝めずリタイア(ToT)

ココで気分転換にジャグを(笑)

2千円でペカる!



初回BIGにホッと胸を撫で下ろす(^_^;)



更に続行すると、

100G付近でバケを引き(惜)

更にクレ内でBIG降臨!(/▽\)♪

この時点で1万円弱はあったが☝

1箱並々にしようと更に続行!

すると・・・

何で、あの時に即ヤメ交換せんかったんやろ。。(〃_ _)σ∥

まさかの、綺麗サッパリ全ノマレ(;o;)

ほんま、えらいコトしてしもたなぁ(汗)

更に2千円ほど追金するも☝

傷口を広げただけ  。。。_| ̄|〇

再び1円に逃げ帰り(笑)

ミドルの大海②に着席

これが400円で当たる!



残念ながら通常やったけど、

時短中に突確を引く!ヽ(*´▽)ノ♪



しかし☝

⑧の、ノーマルビタ止まりで終わり(涙)

ほんま、ツイてないのぉ(/_;)/

3千発強の出玉を少し減らした時に☝

こんな1円でチンタラ打ってても

負けの回収は難しいのぉ!?

ココで1円に別れを告げ・・・



一旦、換金ののち☝

※1円パチンコ


2円への遠征を決意♪

甘楽園むすめに陣取りι(`ロ´)ノ

これが千円で当たる!



さすが我々クラス!

初回15Rを引くとは味なマネを(笑)



ココから殆どハマらずに☝

ショボ連ながらも

芋づる連チャンしてくれ(*^ー^)ノ♪



何が嬉しいって、

15Rを、バンバン引き Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



4連続ってのもあったし!?

とにかく割合い(15%)を遥かに上回る15Rの出現率でd=(^o^)=b

あれよ!アレヨ!と、

一気に7箱まで増える!!

ほんま1/3以上が15Rやったわぁ(驚)

甘デジやのに、こんな事もあるんや♪

さすがにココから☝

水をうった様に静かになり(笑)

1箱を献上してしまい( ̄0 ̄;)

辛うじて1万発を交換!



本日の収支(8.5h)

投資(1P)       4400円
  (2P)       1000円
  (S)          4000円
回収(1P)       2000円
  (2P)     14500円
  (S)                 0円
合計           +  7000円

累計      +  132000円也



撤収後、あまりの寒さに❄❄❄

震えながら足早に家路に🏠

さすがに今夜は寒すぎて・・・

ドコにも行けましぇ~ん(*゜Q゜*)

家でゴハン食べて狭い風呂に入ろぉ♨

本日は1円と20円のジャグの負債を

よぉ、甘デジで捲り切れたわぁ~

ほんま☝

⭐2円に上がって大正解やったわぁ




Android携帯からの投稿