本日はマンションの消防設備の点検で☝

朝の10時に叩き起こされる(;゜∇゜)

そういえば最近、うちのマンションも火災報知器の誤作動が多く(汗)

こんなコトになってからでは☝

※image


特に俺は寝タバコするし(危)

天井に付いてるセンサーの交換と♻



実際に熱源を当ててみて🔥

正常に作動するかの検査を☝



作業自体は10分ほどで終わったけど

ゆうべ寝たのが6時頃なので(眠)

再びベッドに潜り込み爆睡💤💤

夕方、参戦前に日課のアイスを☕

周りの客を見てたら色んな飲み方してる人が居るなぁ!?

俺はシロップもフレッシュも入れるけど

完全にかき混ぜてコーヒー牛乳みたいにするのは嫌なタチで🙅

※これはダメ


シロップだけ完全にかき混ぜて、

フレッシュはかき混ぜないのが俺流🙆

※これが正解


最後に白い氷が残るみたいな(((^_^;)

喫茶店でアホな事をワァ~ワァ言いながら参戦!

1円の仮面ライダーV3に着席

最初の千円で適当に保留変化があり

次の千円でガセ移行が起こり(汗)

次の千円を入れかけた時に当たる!



保留変化ナシで当たったわぁ(驚)

まぁ、どんな当たり方にせよ☝

当たってしまえばコッチのもん(笑)

久々に熱唱でもしてみよかなぁ♪

♪赤い、赤い、
赤い仮面のV3

Wタイフ~ン、
命のベルト~♪

おっ!

熱唱の甲斐があったのか☝

なかなか好調に当たってくれるやん✌



しかも、かなり早い回転数で♪

まぁ、4Rにしても16Rにしても

早く当たってくれるに越したことは☝



せやけど、

あまりにも4Rに偏り過ぎですが(汗)

結局、10連したけど・・・

16Rは3回だけ 。。。_| ̄|〇

出玉も8千発強に留まる(淋)



ほんま、10連して万発に届かんとは!?

でもね☝

我々クラスになると・・・

ちゃんと見せ場も!!

タマちゃんが登場したよ~ \(^o^)/



ギリギリ起動、間に合ったわぁ(焦)

この後、ちょこっと回し

他の台に移動しようと思案するも

主だった台は全て埋まってて(・・;)

手頃な台が空くまで休憩タイム



・・・の、つもりが☝

ついついTVに見入ってしまい

中途半端な時間になってしまい(笑)

そのまま端数を揃え交換



本日の収支(4h)

投資         2000円
回収         6000円
合計     +  4000円

累計 +  125000円也



撤収後、コンビニに立ち寄るも🏪

適当な食べものが見当たらず( ̄▽ ̄;)

外も寒いしなぁ~❄

一旦、帰宅し🏠

着替えて難波にでも繰り出し☝

おでんでも食べながら🍢

一杯、引っかけよかなぁ~🍺

そうと決まれば・・・

ヘイ!

タクシ~!(*^▽^)/★*☆♪



とりあえず、ビール祭り開催!



腹ペコやからナンボでも食べれるわぁ



さて、お腹も一杯になったし(^o^)v

ミナミは先輩でも後輩でも☝

遅くまでやってる店、一杯あるからなぁ

⭐さて、誰の店に行こうかしら!?(笑)




Android携帯からの投稿