本日は珍しく、早い時間よりの参戦!

1円の甘浪漫に着席(^o^)v

さすが我々クラス!

最初の200円で当たる(*´∀`)♪



ほんま、甘デジならではやねぇ✌

この台は1回の出玉は少ないけど、

ツボにはまると20~30連は平気でするからなぁ~ (///ω///)ツボニハマレヨ

しかし、

チョ~、期待外れの5連止まり(汗)

ほんま、他の人ならバンバン連荘するんやけどなぁ!?

出玉も1200発ほどで心細いわぁ(/_;)/

更に続行するも☝

大した連荘に遭遇するコトも無く(焦)

一時は3千発ほどになるも、

徐々に飲まれて・・・

遂には現金遊技に(´;ω;`)

まぁ、一発ツボにはまってくれればと☝

淡い期待を寄せて続行するも、

一向に当たらず(汗)

普段なら適当なトコで潜伏を引くのに?

それさえも引けず ┐('~`;)┌

ダラダラと回転数だけが増えてゆき

痺れを切らした頃に当たる(遅)



なぁ~んか、大当り画面☝

久々に見る気がするわぁ~

こんなトコまで拉致られてしもた(汗)



ここまで投資は4400円、

10連以上しても、やっと半金(/o\)

ココは1回でも多く当てねば☝

すると、

今回は順調に連荘してくれるやないの♪

弱い予告演出でも当たってくれ、

なぁ~んか、当たりにリズムが出てきたみたいな感じで✌

自分的には20連すれば上等やと思ったが

さすが我々クラス

怒濤の31連荘達成!\(^o^)/



まぁ、31連でも8千発ほどやけど(笑)

とりあえず、この台はこれで即ヤメし

甘新アグネスに移動

これが、何とも元気の無い台で(静)

泡もナニも出んわぁ゜゜(´O`)°゜

タマの魚群も連続でハズれるし(汗)

待望の当たりも続かんし!?



8千発あった持玉も半分に減り

このままでは早かれ遅かれ飲まれると判断し☝

ココは一発、ミドルのエヴァ8に移動

熱いのを2回ほどハズし(凹)

残り数百発に迫った時、

激熱ゾーンとやらが発生!!

初号機ヤクモノ合体は無かったが



さすが激熱ゾーンやねぇ👏

更に、初回バトルモードに突入!



恐らくコレが挽回の最後のチャンスと☝

一心不乱に右打ちをι(`ロ´)ノ

すると☝

前半こそ4Rが続いたけど、

後半は16Rが続き(*^O^*)



8連で12000発を越える♪

この段階で潔く即ヤメ交換



あとで知ったんやけど、

俺がヤメた直ぐあと☝

戦友の大西名人が、オスイチで当て🎯

まだ更に1万発を抜いて帰ったわぁ(驚)

本日の収支(10h)

投資            4400円
回収            9000円
合計        +  4000円

累計   +  122000円也



撤収後、今夜は家でゴハン🍚を食べるつもりだったので☝

帰りにコンビニに寄り🏪

ちょこっとだけ買物を(*´∇`*)

おっ!、

俺のバイブルが2冊も出てるやん📖



アニマックスで「こち亀」見たさに

CS📺入れてるみたいなもんやし(笑)

そそくさと帰宅し🏠

ガッツリ、家ごはんを食べたものの☝

ちょと、モノ足りず(^_^;)))

先日、行って美味しかった✌

にんにくラーメンの海童へ♪(笑)



家で🍚は食べたので、

今夜はラーメンのみ☝



前回、凄まじい量のにんにくで大変なコトになったので!Σ( ̄□ ̄;)

にんにくは普通で(笑)



さて、お腹も一杯になったし☝

今夜は前出のアニマックスで📺

朝6時まで🕕

まじっく快斗の一挙放送、見よぉ~♪

※俺にそっくりや!


今年50歳になると言うのに☝

こんなのばっかり見て喜んで(笑)

⭐ほんま連日、寝不足やわぁ!?




Android携帯からの投稿