昨夜はベロベロに酔っぱらい帰宅

そのまま夕方まで爆睡💤💤

完全に二日酔いやわぁ(;゜0゜)

記憶の糸を手繰ると☝

昼間、ランチは久しぶりに

あべ地下の「あべとん」へ!



焼そば&とん平焼きの定食を✌

ランチメニューは料理が皿にノッてくるのが残念やけど(汗)



ライスはお代わり出来る_(^^;)ゞ

でもね☝

お昼のランチタイムとは言え☝

我々クラスになると・・・

やっぱり、こうなりますわなぁ(笑)

※粗悪な焼酎


そして、

前記事でも書いたけど✏

恐怖の支払いの一部、

光熱費の支払いを(;゜0゜)



年末年始と、おでん炊いたから

ガス代が高いわぁ~ ┐('~`;)┌

両方で約8千円ほど(痛)

月末には家賃が待ち構えてるし☝

ほんま、日々支払いやなぁ

この日は普段クルーズの仕事のほか、

あらゆる仕事でお世話になってる

JA関連の芸能プロ主催の☝

ボーリング大会🎳

去年は見事に優勝してしまい_(^^;)ゞ

2年連覇の期待も高まったけど

今年は首と腰の不調を理由に辞退し(汗)

華の無いマネージャーと一緒に大会終了後の飲み会からの参加!

空きっ腹のビール祭りはキクわぁ~



飲んで食べて、

お偉方との懇親も図り(笑)



もちろん若い女の子との

スキンシップも忘れず\(^o^)/



自分は参加しなかったもの☝

ボーリング大会の成績発表も買って出、



和やかな雰囲気で1次会は終了✌

コレだけでは飲み足りず(笑)

近くの屋台村みたいなホルモン屋へ

さすがに寒風吹き荒ぶ夜に

テント張りの店は寒過ぎるわぁ(厳)

それでも震えながらジョキを空け、

その後、皆でミナミへ移動し

3軒目は交渉の末☝

1人飲み放題&歌い放題3千円で (安)

後輩の暁あきら君の店へ!



殆ど脅した様な値段やなぁ(笑)

ココでも大いに盛上り(#^.^#)



日付を跨いでも歌声は留まらず♪

この辺りで華の無いマネージャーは

活動限界のため朽ち果てる💤



ほんま、定年間近のオヤジみたい(笑)

それでも☝

自分のカラオケが流れると・・・

覚醒した様に起き上がり

忌野清志郎を
熱唱(;゜∀゜)



まるで何かに取り付かれた様に

ひたすら歌いまくる(恐)

もう、こうなると☝

誰も彼を止められない(暴)



そして完全燃焼したあとは・・

再び寝る

先程より、
  更に深く(眠)



きっと、マネージャー業は

我々が思うより大変なんやろなぁ(笑)

さんざん騒いだあと、

あきら君の店を後にして

4軒目のおでん屋へ移動



さすがに活動限界のマネージャーは

ココで脱落(笑)

愛妻と子供の待つスイートホームへ

ココでも酒量は衰えず ┐('~`;)┌

顔面完全崩壊


ああだ、こうだと話し込み・・・

4軒目を解散する頃には

午前4時を回ってる(*゜ー゜)ゞ⌒☆



各自タクシーを拾い無事家路に

しかし、

我々クラスになると

コンビニに立ち寄り☝

夜食の弁当を調達(笑)



しかし、午前4時にカルビ弁当とは!?

ほとんど病気やなぁ(汗)

ようやくタクシーを拾い☝



帰宅したんは5時前(/ロ゜)/

ベロベロで弁当を食べたんの覚えてるんやけど・・・

どうやら、酔っ払って

味噌汁を作ったみたいやなぁ(笑)

ほんだしの袋に、ジャガイモ、玉ねぎ、ワカメ・・・

これらの残骸が三角コーナーに!?

ご丁寧に味噌汁に

玉子まで落として食べてるし(笑)

そして、そのまま爆睡💤💤

いったん、昼過ぎに起きるも☝

まだ、酔っ払ってるし。。(〃_ _)σ∥

そのまま熱い風呂に入り・・・

再び布団に入りま爆睡💤💤

完全に酔いが覚めたのは5時頃🕔

殆ど12時間、酔ってたんかぁ(驚)

まぁ、仕事仲間との凄く楽しい時間やったけど☝

やっぱり50歳が近くなると・・・

朝まで飲むんはキツいわぁ(笑)

それは、そうと☝

華の無いマネージャーは、

⭐ちゃんと出勤出来たんかしら?(笑)



Android携帯からの投稿