本日は大相撲、大阪場所の千秋楽で春日野部屋の打ち上げパーティーの仕事で昨日に続き休球日です!

本日の更新は普段、私が感じた『甘デジ海物語アルアル!』を書きます。


サムが出て15Rを獲得して喜んだ後は必ず深いハマリ(私は呑まれサム、と呼ぶ)


甘デジにも関わらず300~400回転ハマった後は決まって、泡無しノーマルのWリーチで4(サメ)叉は8(エンゼル)の、ビタ止まりで、確変5回転でリーチも無し…


その場合、もちろん25回の時短でリーチも無く引き戻さず!


長時間、空き台だった席に座り打ち始めた途端に、魚群が走り、もちろんハズす…


手持ちの千円札を全て使い切る、叉は積んだ箱、全て呑まれた後、仕方なく新たに1万札を入れて500円使った途端に当たる(しかもサメorあんこう)


モード切替ボタンを連打する、関西のおばちゃん&外国人客(アジア系セクシー女性)の、お陰でボタンが馬鹿になりハワイ、、カリブ、沖縄の各モードでスーパー・リーチ中に泡も魚群も出ず?


確変の5回転は魚群よりも、ノーマルを祈る!ただし+-半コマでは停止するなと更に祈る!


時短中の、1と9のWリーチの魚群はほぼハズす!


ノーマルリーチは 何故か中段の絵柄は圧倒的に7で停止するかテンパイの一つ手前の絵柄で停止…そして再始動しない!


枠外揃いのプレミアム当たる場合は普段より回転→停止までの時間がが早く、テンパイ&揃ってる事に気付かない!


甘デジ海物語は、ハワイ→旧沖縄→カリブ→ハイパー→新沖縄と、機種が新しくなる毎にワープルートに入り難く、回らない!

どうですか?
私だけが感じる事でしょうか…?

☆これに当てはまると思う事が半分以上ある方や、更に項目のある方は是非メッセージを宜しくお願い致します!

あ~っ!こんなの書いてたら海物語、打ちたくて、うずうずしてきました!