甘利大臣発言 | 目指せ!月へ移住の億万長者!株式相場、為替相場、パープルモンキー登場!

目指せ!月へ移住の億万長者!株式相場、為替相場、パープルモンキー登場!

自分の勉強した経済ニュースをなんとなく、わかりやすくまとめたブログです。ブログにまとめながら日々勉強してます。

「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。
当機はまもなく乱気流を抜ける予定でございます」と、航空機内のアナウンスをまねて、
株価の乱高下は収まるとの考えを示した。

無責任な発言、絶対これから騰がることを保証してくれるのかな?一国の大臣が株式市場のことを飛行機と例えるなんて馬鹿!日経1000円暴落で乱気流?いくら暴落したら墜落なの?株は毎日売買できる。飛行中でも乗り降りできる航空機なんてないよ~

今日も日経700円の暴落乱気流発生!!

どっから飛んできたかも、行先も不明、離陸も着陸もしない飛行機なんてだれも乗りたくない!