昨日、隣の個室に重症患者さんが入院された。

ナースコールを押せないのか、ドアは常に開けっぱなし。なので、看護師さんが気付かれるまで点滴終了の音や咳とか結構聞こえてくるから、夜は個室なのに耳栓して寝たふとん1

仕方ないけど、早く落ち着いてほしい悲しい


放射線治療はやっと13回目。

予定では合計25回➕ラルス治療4回。

あと抗がん剤2回。

まだまだ先が長い無気力


ガンは高齢の方が多いイメージがあったけど、婦人科病棟に入院して、30代〜50代の方が半分位。同世代の方が多くて、辛いのは自分だけじゃないと少し勇気付けられるおすましペガサス

入院用にパジャマしか持って来なかったけど、同世代の人は、私服とか部屋着とかで結構オシャレされてるふんわりリボン

次また入院する事があったら、私服も持ってこよニコニコ