昨日は微熱があったから、21時に就寝、8時間睡眠で今朝は平熱に戻ってたニコニコ


10時頃から点滴開始、15時半頃終了。

抗がん剤のシスプラチンが始まると、前回と同じく下痢症状があったタラー

週末は便秘だったのに、下痢になったり、これが副作用の影響なのねショボーン


1回目、2回目抗がん剤の時は終了後すぐ放射線治療だったけど、今日は最後の17時20分スタートだったダッシュ

また10分もかからず終わったけどスター


先週末、子供が学校を休みがちになってるから18歳以下だけど特別に許可をもらって子供と面会出来たぽってりフラワー

久しぶりに直接顔を見れて安心したニコニコ

学校も休まずに行くと言ってくれてた。

治ると信じて治療頑張ろキラキラ