今日もあっという間に放射線治療は終了したにっこり

何故か技師さんに、膀胱に尿がいつもより多く溜まってると言われた。

いつもと同じように、1時間前に排尿して、200ml水飲んだ?と聞かれたけど、いつも通りなのに、何でなんやろ??謎。


夜はまた婆さんのイビキとかで寝れなくて、今朝は入院してはじめて関節リウマチの症状の、右手にこわばりが出てしまった

これ以上悪化したら治療に影響しそうやし、不眠のストレスは心身にも良くないから個室に移った流れ星

約1ヶ月分の個室代の請求が恐ろしいけど、ガン保険の一時金がでるから何とかなるかな…。

ようやく今晩から普通に寝れるおねがい

嬉しい飛び出すハート