入院患者は後に回されるのか、入院中の放射線治療は17時からに決まったにっこり

仮眠して、うっかり寝過ごさないようにしないとアセアセ

相部屋の婆さんが昨日やらかして、看護師さんに怒られてた真顔


今日も5分程で終わった。

昨日流れてた音楽は、ドリカムとaikoで、ジャズだった音符

毎日曲が変わるのが、ささやかな楽しみニコニコ

年代によって、選曲も変わるのかなと思ったりルンルン


まだ副作用は出てないけど、明日位かなドクロ


入院してから殆ど寝れてないと看護師に伝えたら、今晩から睡眠剤を処方してもらえる事になった花

これで寝れますよーにふとん1

夕食後すぐやのに、もう隣から大きなイビキが聞こえてるむかつき

何でそんなにすぐ寝れるのかもやもや

うちで飼ってる柴犬と、一日の睡眠時間ほぼ同じやと思ってしまった犬