いやー…寒っ!!

冬到来ですね。

長男(4才)は保育園で覚えてきたのか「冬将軍がくる!」と叫んでます。

そして「雪はまだ降らないの?」とワクワクしてます。

いやいやいや、冬の自転車はなかなか辛いんですから!

寒いから厚着する→2人乗せて10分程こぐ(うちのチャリは電動付じゃないんです泣)→保育園着いてドタバタ準備する→結果、汗だく笑

そんなクソ寒い自転車通園なのに子どもたちは自転車通園喜んでます(´;ω;`)

子どもは風の子元気な子とはよくいったものだ。

冬といえばもうすぐクリスマスですねー。

なのでついに我が家にもこんなものが♪( ´▽`)

{78E4F3D3-22AF-4F5C-A09F-3637AFDD8F83}

それと…

{66D5EDB2-663B-4F1C-B078-19D2C3D4933A}

こちらは手作りリース!

もちろん私は作っておりません!笑

嫁&チビーズ2人の作品です。

上手すぎ!!

せっせと拾い集めていたどんぐりや松ぼっくりがこんな形で日の目をみるとは。

一気に冬モードですな。

今年のクリスマスプレゼントは何にしよー。


あ、そろそろ準備しなきゃ。

猛獣たちが起きてくる。

今日も素敵な一日を!