クッキー作り先日の休日、妻はお出かけだったので3人でクッキー作り小麦粉をふるいにかけてたまごを割り(息子が割りましたが潰れず割れました ガラも自分で取りたいとお箸を持ってきて、しかも一発で捕獲)生地をこねこね、伸ばす型抜きして(息子はミッキーと星、娘はハートと桜)オーブンに入れて焼いて完成たくさん作りましたが義両親の家に持って一緒に食べ瞬殺で無くなりましたとさそして完成した写真ももれなく撮り忘れましたとさ笑いつも自分が手を出してしまうのですが、その日は子どもたちがやりたいと言ったことは我慢して全てやらそうとクッキー作りを開始。いやいやいや、上手じゃねーかほとんど何もやってねーしこうやってあっという間に成長するんだね。子育て楽しもう