2歳の娘。
食欲がとまりません
上の子もかなり食べていたのですが2-3歳ぐらいでちょっと落ち着いたのに(それでも食べる方ですが
)
)娘は止まる気配がまったくありません笑
食べるときが一番幸せそうな顔をします笑
そしてついに今日、、、
クレヨン食べようとしてました
ティッシュ見たらピンク色のものが
わたし「え!?もしかしてピンクのクレヨン美味しいだからガブってしちゃったの!?」
娘「うん…」
わたし大爆笑
娘よ、、ついにここまで来てしまったか笑
リアルガッチャン笑
まったく美味しくなくて悲しそうななんとも言えない表情をする娘でした
