明けましておめでとうございます爆笑

今年も私の実家には帰省せず(私の実家は長崎です☆)年末年始はお金かけず家族でぐーたら笑

年末は家族で公園行ったり、大掃除したり。

元旦はこんな感じでまったりスタートラブラブ

{98145335-0B9A-4373-8FBA-EEBF537C40E0}

身仕度をして、歩いて義両親の実家へご挨拶爆笑

義両親の実家は歩いて5分程。

実家が近いって本当にいろいろと助かりますラブ

{FE1F8845-8C7F-494D-A62A-BEAA5C8BBF0E}

義母さんのお雑煮、お節を頂き、
{FCDF2F0D-1225-4627-914F-832471C15429}

がっつく娘チュー
{2B96B3FD-3303-4F21-9C4E-4302A47AEA67}

今年も変わらずの食欲です(*≧∀≦*)

最近は食べても「まだおなかぺっこぺこ〜チュー」と食べ物を求めてきます笑

どうなることやら笑い泣き

一旦家に戻り、昼前に義祖母の家へ。

毎年元日に義祖母の家にみんなが集合して宴会が始まりますラブ

うちもいとこや親戚と仲良いですが、嫁の方もとっても仲が良いです☆

いとこも同世代なので、子ども達(はとこ)も同世代。

今年は全員集合しました、総勢27人びっくり

うち、ひ孫がうちの子いれて7人爆笑

おばあちゃん幸せやろうな爆笑

義父さんもお酒が入り絶好調でした笑

嫁のいとこの旦那様がだいぶ絡まれ餌食となってました笑

子ども達も走り回って汗だく💦

楽しく騒がしい元日でした(*≧∀≦*)

2017年は10年勤めた会社を辞める決意をし、年明けすぐに退職届けを提出、そして5月に退職。

今まで以上に家族との時間を過ごせ本当に幸せを感じております。

2017年は大変化の年でした。

2018年も続けて変化の年となります。

33歳になって人生で一番わくわくしてますラブラブ

一度きり!人生ワンテイク、ワンチャンス!

主夫も楽しんでやってますチュー

まずは2018年を最高に楽しみたいと思いますクラッカー

今年も皆さま宜しくお願い致します(*≧∀≦*)