明けましておめでとうございます
今年も私の実家には帰省せず(私の実家は長崎です☆)年末年始はお金かけず家族でぐーたら笑
年末は家族で公園行ったり、大掃除したり。
元旦はこんな感じでまったりスタート

義両親の実家は歩いて5分程。
実家が近いって本当にいろいろと助かります
最近は食べても「まだおなかぺっこぺこ〜
」と食べ物を求めてきます笑
どうなることやら
一旦家に戻り、昼前に義祖母の家へ。
毎年元日に義祖母の家にみんなが集合して宴会が始まります
うちもいとこや親戚と仲良いですが、嫁の方もとっても仲が良いです☆
いとこも同世代なので、子ども達(はとこ)も同世代。
今年は全員集合しました、総勢27人
うち、ひ孫がうちの子いれて7人
おばあちゃん幸せやろうな
義父さんもお酒が入り絶好調でした笑
嫁のいとこの旦那様がだいぶ絡まれ餌食となってました笑
子ども達も走り回って汗だく💦
楽しく騒がしい元日でした(*≧∀≦*)
2017年は10年勤めた会社を辞める決意をし、年明けすぐに退職届けを提出、そして5月に退職。
今まで以上に家族との時間を過ごせ本当に幸せを感じております。
2017年は大変化の年でした。
2018年も続けて変化の年となります。
33歳になって人生で一番わくわくしてます

一度きり!人生ワンテイク、ワンチャンス!
主夫も楽しんでやってます
まずは2018年を最高に楽しみたいと思います

今年も皆さま宜しくお願い致します(*≧∀≦*)



