久しぶりに記事に残そうと思います。


 4月に部署異動してから全く釣りに行けない、と言うか行かなくなってしまった…。今は火水が定休日となり土日は朝食も摂れない時もある程忙しく走り回っている。規則正しいと生活になったと言えば聞こえは良いが…えーん

まぁまぁ過酷です(笑)


 そんな最近の楽しみはソロでキャンプに行ってコーヒー飲んでボケーっとする事になってます。


 元々釣りに行って車中泊してたので、タープを追加しました。まぁ「釣り」がなくなった車中泊のようなモノですね。


ここは四国カルストの姫鶴平キャンプ場 

標高が高いので真夏でも涼しいところです。


 今日は僕のソロキャン仲間から「キャンプ車乗り換えたよー。」って連絡が入って会いに行って来ました♪




 

 前々からハイエース欲しいって言ってたから買ったんだろうなと思ってたら、予想外(笑)!

キャンピングカーでした。

 エアコン完備で真夏でも快適〜

来月には富士山周辺を1週間回る予定だとか😆

羨ましい限りです。

 僕は僕なりに背伸びせず遊びましょう爆笑