Fukuです。


年末にぎっくり腰になり、連休にも関わらず満足な釣り納めができませんでした(涙)


ようやく腰の調子も回復してなんとか元旦に釣り始めに行く事ができました。


 仕事が終わってご飯食べて21時頃に馴染みのポイント(三崎方面の瀬戸内側)に入りました。

 岡山から来られた先行者の方と釣り談義に花を咲かせながら楽しく釣り始めができました。



サイズは… 今日はいいんです…。

楽しく釣りができたから(笑)

腰の調子を看ながら3時間程で終了して、朝まずめは先行者の方に託して帰りました。


朝方、LINE交換させて頂いだ先行者の牛若さんから朝マズメの釣果報告が!


(※牛若さんすいません。
  釣果を使わせて頂きました。)

腕の差か!まずめパワーか!… (前者ですね)

良い出会いに恵まれたアジング始動でした。

まだまだ始まったばかりの2022❗️
今年も自分のStyleで楽しみます。