2019/10/30 鯛ラバ 加太 海竜 紅牙 中井一誠 | 釣行あれこれ

釣行あれこれ

まだまだ下手っ〇釣行記。

日本で1番予約が取れない鯛ラバ船であろう

Daiwa紅牙中井チューンとこ中井船長の海竜
 
 
 
 
行って来ました!
 
 
 
 
前日の出船確認で
コソっと当たりシステム&カラーを聞きますと
中井チューンのオレンジラメいいよー
あ 中井さんも中井チューン言うんですね笑
なやりとりいたしまして笑
本日の大鯛倶楽部メンバーより
姑息に半歩前進して釣行です笑OK
 
 
道中バイパスが通行止や濃霧がありましたが
程なく集合場所到着しました
 
 
そうすると中井船長本人様登場滝汗滝汗
 
 
船長
今日は宜しくお願いします🤲
 
 
 
挨拶から噂以上に物腰が柔らかい方ですね
いい人感が半端ないです。
 
 
 
用意して雑談して加太へ
海竜飛ばしますロケット30分程で到着しましたOK
 
 
 
朝は潮が飛んでるみたいで底30mですが
80gで底取れずいい感じに動いてます。
シンカーを100gにしまして
 
 
程なくサンマルキャッチグッ
 
 
 
そしてキャストしてボトムで
 
 
ドン!
 
 
ジージー
ラインでていきますよーーー
 
 
 
アオでーーす
 
 
 
ドラグユルユルで上がったのは
 
 
 
シオぶちゅー
 
 
 
カンパチの子供👶
天然のカンパチとか初めてですやん
嬉しいですやん😂😂養殖ちゃいますよ
 
 
それからはちょっと中弛みしまして
中井さんに質問タイムの始まりです
 
 
勿論
 
 
鯛ラバについて聞く‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
すんません
 
 
 
 
 
 
みっ◯の事ばっかり聞いてましたあせるあせるラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
鯛ラバについて
Daiwaについて
みっ◯について笑
ほんと気さくになんでも答えてくれます
船長いい人?過ぎます笑
 
 
 
その後
中層ゴーマルをキャッチしまして
調子に乗れるかと思いましたが
 
 
 
バラシが連発します‥‥もやもやもやもや
 
 
 
フルDaiwaなんですけどめちゃバレますよーっと
船長にクレームを入れときました笑笑
 
 
勿論理由は腕ですけどね…
腕なさ過ぎます‥もっと修行します。
 
 
納竿
シオx1 鯛x3
 
釣果微妙ですが海竜大満足です合格合格
 
海竜中井船長はほんと腰が低い方で
凄い神対応してくださいます
これだけ人気ですと
僕なら少しは鼻も伸びそうですが‥‥
同じ接客業ですが見習う事多過ぎです。
 
 
ほんと良い船ですので予約パンパンですよ。
平日やと1、2ヶ月先なら取れますが
土日は11/20にすぐに1年間が売り切れのようですガーンガーン
 
ぜひぜひ1度乗ってみて下さいね
今時どこに電話したらいいかわからん程
情報公開されてませんけどね笑笑😁

 
また春にでも乗りたいな‥‥