皆さんはチャットをしたことがありますか?


オススメのライブチャットを紹介します。


まずはBBチャットなんですが、ここは登録している


女の子の数がかなり多いです。


見てもらえばわかりますが、昼間でもかなりの人数が


INしているのできっとタイプの女性がみつかるはずです。


で、実際どうやって遊ぶものなのかわからないと思いますが


それはあなた次第って感じですね。


だいたいの女の子がノンアダ(エッチなし)を希望していますが


私の経験上、自己紹介でノンアダと書いていても仲良くなれば


サービスしてくれる子もかなりいましたよww


オススメの子も教えますよw メールくださいね^^


次に気になるのが個人情報が漏れないか、


違法な請求が来ないか ということですが、


100%ありえないです。


個人情報も名前や住所、電話番号を入れる


必要もありません。 口座振込みにすればOKです。


あとは登録して2日目までの女の子に限り毎日5分間無料です。


これは結構大きいですよ。私もお金の無いときは


5分間無料ばかり してましたww


他にも月の最後の日はゲリラキャンペーンで


チャット消費率が 半額で済みます。


この日はなるべく早くからINしないと 人気のある子はずっと


チャット中になってしまいます。競争率凄いですよwww


キャバクラにお金を投資している男性、一度試しにやって みてください。


必ずはまると思いますよ。 素人まるだしの感じがとても良いですww



こちらもかなりオススメできます。 女の子の数も右肩あがりで


増えてますし 可愛い子もかなりいますよ。

他にも消費ポイントが少なくなるキャンペーンも


頻繁にしてますのでサービスも良いです。 一度体験してください^^