いつもかすみの日記をご覧いただき

ありがとうございます。


今日はすごく暖かく子供たちは夏みたい!!

とはしゃいでおられました🌸


さて!

今日はハンバーガーをつくって食べましたよ🍔♥️


みんなで協力して具材をコネコネ

みんなの分も作りたい~っと言ってくれる子も♥️


みんなでコネコネして
焼いていきます✨
ジュージューといい音と
いい匂いにお部屋が包まれて
子供たちのテンションも上がっていきます💃

完璧なスタッフの焼き加減で
出来たハンバーガーがこちら!!

ジャーーーーン♥️


めっちゃ美味しそうでしょ?❤️🍔
すごい肉厚でジューシーなハンバーガーの完成です。





みんな大喜びで食べてくれました😋🍴💕

食べ終わって近くの公園で
鬼ごっこやなわとびなどして遊びました😊

いや~本当に
暑かった。笑

帰る前にアイスで女子会😂
🌸桜も咲いてました☺️

今年は造幣局の桜見に行きたいなぁ☺️🌸

ではまた来週~👋