今日もすごく寒かったですねっっっ⛄

ですがそんな事は関係なく子供達はとても元気です✨


本日はあいあいセンターへ行ったり

卓球をしたり、みんなで

やきそばを食べたりとハードな1日でした☺️♥️


それでは写真で振り返りましょう🙆


こちらはあいあいセンターです!!

風船を作ってくれる方がいて
犬や剣など好きな風船を頼んで
作ってもらいました🎈✨


1時間ほど遊んでお腹をすかせて
帰ってくると焼きそばが出来上がっていました☺️

いただきます🍴🙏






みんなで、おいしく頂いたあとは

卓球へ、、、😳❗





みんなうまくなるのがが早すぎるよぉおお~😍

今日も楽しかったね!!
また来週も元気な姿を楽しみにしてるよぉ😁!