今週は嫌な天気でしたね😭🌧️


ですがそんな事は関係なしに

かすみのみんなは元気もりもりでした!!✨


今週の様子です☺️♥️


ホットケーキ🥞作りをしたり…




節分の準備を手伝ってくれたりもしました!
ありがとねんっ👩✨

そして最近のみんなのマイブーム
『紙風船』
みんなでチームを分けて
勝負したり、何回続くかラリーしたり
考えながら遊んだりして、たまに白熱しすぎた時は
クールダウンでお茶を飲んだりして
たのしーく過ごしています😊

そして本日はアミティ舞洲へ行ってきました✨


お目当てはプールで
みんなすごく楽しそうでした🎵

帰りの車みんな眠そうだったね~😆
またみんなで楽しいことたくさん行こうね🙆