みなさん、こんにちは🌞


いつもブログに訪問していただき、ありがとう


ございます♪


春休み2日目。



大好きな絵を描く🐶くん画伯✨


本当に絵を描くことが上手です👍


こちらでは、女子みんなでババ抜きウインク



こんな瞬間を目撃👀笑笑笑



取ってしまいました〜笑笑笑


さて、この後冷蔵庫に入っていた野菜(キャベツ


と玉ねぎ)とウインナーを切ってもらいましたよ。



ウインナーも斜めにねスター



切れたらホットプレートで炒めます♪



味付けしたら、お皿に盛ってね!



机を拭くお友達✨✨



おもちゃを片付けてくれるお友達✨✨


それぞれ、役割分担したので早く昼食の準備が


できましたスター



キャベツも甘くて美味しかったね〜👍



みんなおかわりもして、よく食べてくれましたスター



食べた後は、洗い物もしてね!


ひと段落したら、ソファでくつろぐかすみキッズ


あっち向いてホイ大会が始まりました音譜音譜音譜



みんな、引っかかってる〜ウシシウシシウシシ


途中からは、モノマネ当てっこゲーム!!



ペンギンが水に飛び込むところ🐧



カンガルーが🦘飛び跳ねてるところ〜。


それを見て、笑い転げるお友達もいて、それを見


るのも面白かったです音譜音譜音譜



吉本新喜劇⁉️笑笑笑


春休みは宿題もないのかな?


朝から遊べて、楽しそうなこども達でした{emoji:ビックリマーク}